学会賞をいただきました

 忙しさにかまけて,ブログの更新を怠っておりすみませんでした。

 

 さて,前回のブログでご紹介した論文が,日本フードシステム学会より「学会誌賞」をいただきました。「フードシステム研究の発展に寄与するところ誠に顕著でありました」という賞状を2016年6月18日付でいただきました。フードデザート研究が,フードシステム研究におけるひとつの重要な研究テーマであることを認めていただき,志を強くいたしました。

 これからもフードデザート研究を深めていきたいと存じます。引き続き,どうぞよろしくお願いいたします。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。