卒業生の結婚式

社会学科卒業生同士の結婚式にお招きいただきました
社会学科卒業生同士の結婚式にお招きいただきました

 昨日(5/23),浅川ゼミOGの結婚式・披露宴にお招きいただきました。パートナーも,明治学院大学社会学部社会学科卒業生。学生時代から大切に育ててきた関係を卒業後も維持し,昨日結婚となりました。大学時代の友人,高校時代の友人,職場のお仲間,家族,親戚などなど多くの方々に祝福されて,幸せいっぱいなお二人でした。


 お二人のおかげで,久しぶりにゼミOG・OBメンバーに会うことができました。社会人として立派に活動していらっしゃるみなさんと,学生時代の話から現在の仕事の話まで,いろいろ伺うことができ,楽しい時間を過ごすことができました。浅川ゼミはメンバーに恵まれていたなぁと,しみじみ実感いたしました。